2017年07月04日

カウンセリングn+1+α回目

 カウンセラに「あなたはわかりにくい」といわれるのは、ほかの人間とは違う、特別な人間になったようで自尊心をくすぐられていたのであるけれど、毎回毎回同じことを繰り返されると「職務放棄だろ!」と思う気持ちが強まってきた。

 別にカウンセリングの方法はひとつじゃないだろ! 私に合うやり方をしてくれればいいんだよ! ずっとわからんわからん言ってやり方も変えないプロがいるかよ! カウンセリング料高えんだからそのぐらいなんとかしろよ! おらぁ!

 カウンセリング受けたらもっと生きやすくなるのかなーと期待してたのに。金だけとられてなんも変わらんじゃやだぞ。
posted by clown-crown at 23:38| パリ ☀ | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック