2013年06月11日

旅行に行きたくなってきた

 旅行なんてバカみたい、なーんて書いておきながら、このエントリタイトル。

 別に見たいものや買いたいものがあるわけでもなく、どっか行きたいなーと思っただけ。
 なーんもしないとなーんも変わらないような気がして。とにかく今までやってことのないことをしたい。一人旅ってしたことないんだよね。サシオフで車中泊することはあったけれど、向こうで人に会ってたからなあ。

 あ、旅行よりサシオフのほうがしたいなー(徒然なるままに書きすぎではないか?)。行った先で楽しめないとつまんないし。
 きうりさんとこ秋田かー。遠いけど涼しそうだな。
posted by clown-crown at 22:51| パリ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そですね、気分を変えるには引越し、転職、旅行がいいなんて言われますよね。

僕は山形在住で、秋田には半年にいっぺんくらい遊びに行くんですよ〜。
もし山形でよかったらいつでも声かけてください。
これからの季節はちょっと暑さがハンパじゃないですが、おいしい旬のものをご馳走しますよ。

でも秋田オフ会というのも未経験なので、雪が降る前ならそれも面白そうかも。

あ、ときにtwitter、フォローありがとうございます。
だけどどのアカウントなのかよく分からなくて…(汗
よかったらそっちでも声かけてみてください。
Posted by きうり at 2013年06月13日 23:00
 山形でしたか、秋田のエントリがあったので勘違いしました。山形ってどこでしたっけ? 秋田より南ですね、近くなりました。でも新潟よりもっと北か。さくらんぼぐらいしかわからないです。
 7月の第4土曜日辺りはどうでしょう。名古屋から山形に夜行バス出てたかな。ホテルも予約しといたほうがいいかしら。
Posted by clown-crown(仮) at 2013年06月17日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック