2013年05月27日

平常心を保ちたい

 ツイッターで「さいきん荒れてるね」と言われた。
 なぜそんなことを言われたのかはわからない。私が変化したのは「積極的に人に絡むこと」だけだと思っていた。しかし、そう見えるのであればそうなのだろう。
 自分から人間関係を築こうとすると、なかなか意に沿わないことが多い。手を伸ばしてもらう立場からすれば「こちらも手を伸ばすか否か」の二択だったのだけれど、自分から人間関係を築く場合はどんな人間関係にしていくのか設計する必要があった。これは今までの私は知らなかったことだ。あのときの彼らには感謝しよう。あのときの彼女にも。
 そういった苦労は見せない・感じさせないのが礼儀というものだけれど、滲み出てしまったのだろう。荒れている。



 それにしてもですね。
 友達が多い人ほど、私のやり方に批判的ようです。「友達っていうのはな、こう、作為で作るもんじゃねえんだよ。自然にできるもんなんだ」みたいな。それができたら苦労しないんだよべーっだ。

 ツイッターはフォロワーを気にしてツイートしてはダメだ、と思いました。
 リムーブ・ブロック上等! やってみろやオラ。オレのフォロワーがどんどん淘汰されてオレ専用にカスタマイズされてゆくぜ。付いてこれねえヤツは振り落とせ!
 こんな感じでツイッターを使うといいですよ。少なくなったと思ったら適当にフォローしましょう。何人かはリフォローしてくれるはずです。それでは快適なツイッターライフを!
posted by clown-crown at 19:27| パリ | Comment(4) | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、そうでした。ツイッター始めたって前に書いてましたよね。
その荒れ模様、是非拝見したいのでアカウントを知りたいです。
Posted by きうり at 2013年05月27日 20:17
 クソ遅くなりましてクソすみません。
 フォローしました。よろしくお願いします。
Posted by clown-crown(仮) at 2013年06月05日 01:30
オレ専用にカスタマイズされていく!いいですね!
最近わたしもフォロワーさん気にしておもったことサクサクつぶやけなかったんで
その考えいいですね!ありがとうございます♪
Posted by さく at 2013年07月09日 22:12
 はじめての方かしら?
 さくさんも好きなことを呟いてくださいひゃっほーい。
Posted by clown-crown(仮) at 2013年07月14日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック