2013年05月23日

グラつく(グラタンは作らない)

 別に疚しいことをしているわけではないのだけれど、意識に反する行動をとっているために精神の均衡を失いがちになってグラつく(グラタンはおいしい)。
 でも私が思いつく限りで最良の方法で、ほとんど唯一の方法だからなあ。目的達成のための。

 目的の組み方自体が間違っているのかしら?
 まだ雌伏のときなだけ?
 自分にとっての荒療治?

 「近所で婚活イベントあるよ」なんて親がメールいれてくる。やめてください。

 頭こんがらがってる。
 継続か。中止か。中止したとしても、以前の自分には戻れないのだよな。ここまでぐちゃぐちゃだと誰かに相談したいのだけれど、適任者と思える方はいないぞ。困りましたね。

 私はどうもやっぱり意志力が弱いようだね。後ろ盾があれば自分の力を全開で出せるのにな。
 こんなことで悩むのって10年ぐらい遅い気がするね。大人になってから罹ると大病になるもののひとつに数えておいてほしい。恋は麻疹。
posted by clown-crown at 23:52| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363188297

この記事へのトラックバック