2006年10月15日

臨時更新

週末論(ダウンロード)



 3分20秒の動画(avi形式)
 ※zipで圧縮されています。解凍してください。

 『終末』論でなく『週末』論となっているのは仕様です。間違えたんじゃありません。
 「これgif動画だろ」と思っても口にしてはいけませぬ。私だって「保存設定を間違えて、画質がドロンビョロボーンのホゲホゲブーだから、gif形式での公開はやめておく」なんて絶対に言いませぬ。
 それと、内容が青臭くて見られたものじゃないことは本人も自覚済みであります。感想は大歓迎ですけれど、その辺にツッコまれると言葉を失います。『青い尻に突っ込んではいけない』。これは、いま私が考えた名言であります。
 ちなみに、私もたまにブログなどで『クラウン』と書くことがありますが、『クラウン』と『clown-crown』は別物であります。そーゆー設定なのであります。




 この場を借りて書きたいことはたくさんありますが、ひとつだけ書いておくことにします。

「なんで透過pngなのに透過しないんじゃい!」

 RSSリーダの機能はちゃんと動いているようだからいいんだけれどね。



 …………。
 勝手に登録してすみません。面識あるオーナのサイトには事後報告しにいったけれど、大手サイトには挨拶しづらいなあ。
posted by clown-crown at 01:27| パリ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良くできていました。
世界の始まりはラファティの「900人のお祖母さん」的であって欲しかった。世はすべて欺瞞と滑稽でできているのさ。
出羽出羽。
Posted by 甘木 at 2006年10月15日 09:02
 こにちはー(挨拶はこれで通そうかと考えている)。
 感想ありがとうございます。『欺瞞と滑稽』ね。『理不尽と不条理』も捨てがたいですよ。
 ところで甘木さんって秋田・山形県に因縁があるの?
Posted by clown-crown at 2006年10月15日 14:10
秋田・山形とは縁がない。秋田県は旅の途中でラーメン屋に行ったことがあるだけ。山形県は完全に無縁。でも、どして? HNから福岡県(甘木市があるから)に縁があるのかと聞かれるのなら分かるけど、私の発言に秋田や山形を連想させるようなことがあったかなぁ? 巡礼好きの甘木ですが秋田・山形には行く予定がないよ(青森なら行くかも)。
Posted by 甘木 at 2006年10月15日 21:06
どもです、閣下。
週末論、見ましたよー。お家芸的二人……漫談? なのか? ナチュラルな感じのかけあいが楽しかったです。いろいろ動いてたし。次回は音楽、音声つきとかどうでしょう。
あと、登録の件了解しました。
Posted by サツキ at 2006年10月15日 21:22
 こにちはー。

>甘木さん
 まさか、雑談の一環として聞いてみた話をまっとうに答えてくれるとは。でも秋田・山形県に関する発言があった、ってところまで読めているのにそれがどれかわからないのは意外でした。
 甘木さんの挨拶定型文ですよ。ずっと使っているから意識レベルが低くなっているのでしょうか。その挨拶文、前々から気になってたんですよ。たんなる当て字だって言われれば、それで納得するしかないんですけれど。何か意味はあるんですか?

>サツキちゃん
 どもー、閣下だよー。
 えー、御家芸っぽく見えたー? ホントー? 書き物やってるときは会話文にはいつも苦しめられるけれど、地の文が入らない掛け合いの形ならそれなりに書けるってことかなー。うれしーなー。
 次回ですねー、過去の拙作をビジュアルノベル化しようと奮闘してるんですけれどねー。なかなかうまく進まなくてこーゆー変なもんを作っちゃうんですよねー。なにやってるんだろーねー。
 りょーかいありがとー。
Posted by clown-crown at 2006年10月16日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック