2009年12月20日

魔法闘士

 HSPプログラミング強化期間中です。
 note命令とキー割り込み命令の勉強のために作った。だんだんわかってきた。

Magic Night.png

 Magic Night.zip(zip形式 1.75MB)

 敵は頭いいです。いいはずです。そんな簡単には負けないはずです。後出しじゃないよ。
posted by clown-crown at 08:14| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
 単純な操作で、面白く遊べました(^▽^)
 なんとか勝てましたが、何度も相殺が続いたりして、考えが読まれてるようでした。最初の方は、二回連続同じコマンドが通じるのに、それが通じなくなるから、一個一個順番にやったりとか、色々とパターンを変えながら、どうにか勝てて、もっとアッサリと勝てるかと思ったのですが、なかなか手ごわかったです!
であであ( ̄(エ) ̄)ノ
Posted by 羽堕 at 2009年12月20日 14:41
 こんにちは。
 面白ければ幸いです。相殺が続くこと、よくありますね。勝ち負けが交互にくることもあるみたいです。スクリプト公開したので読み解いて完全勝利してみてください。
Posted by clown-crown(仮) at 2009年12月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136091775

この記事へのトラックバック