2009年08月03日

8がつ1にち

8がつ1にち よく雨

 今日は土よう日だけど、しごとだよ。まったく、おとなはなにをかんがえてるんだろうね。バカだね。
 あしたは、にとろくんがてぃーしーじーいーえっくす2の大会をひらくそうです。にとろわないように気をつけてね。まあ、にとろくんがにとろわないなんてむりだけど。
 かいろチャットで
「DSソフトはなにがおもしろいですか?」
 と聞いたら、カルドセプトがおもしろいそうなので日よう日になったら、買いに行こうと思います。すいかくんもおすすめDSソフトを教えてくれましたが名前わすれた。



8がつ2にち たまたまはれ

 起きたら、ゆうがたの5時でした。おしごとがいそがしいことはいけないことです。
 おばあちゃんといっしょに、ばんごはんを食べるやくそくだったのにおくれてしまいました。おばあちゃんごめんなさい。ぼくはいそいで着がえて、くるまをかっとばしました。
 さしみ定食とイワシの朴歯焼きを食べました。とてもおいしかったです。でもそこの店員さんは、あいそがわるいし、テーブルはふいてないし、サラダにかみの毛が入ってるし、ちゃわんむしのスプーンがついてないしでさんざんでした。店員さんはばばあだったので、ちほうになりかけてたんじゃないのかな。おばあちゃんはいつまでも元気でいてね。
 にとろくんの大会はしめきりがずずりました。やっぱり。



8がつ3にち でらはれ

「今日もおしごとがんばるぞ!!!」
 と入れる気合もないです。一日の休みでひろうかいふくするような、やわなひろうはもちあわせていません。ほかのしょくばでは、日よう日もしゅっきんのところがあったそうです。その人は死んでました。
 昨日書きわすれたけど、カルドセプトを買いました。しごと中に、とてもやりたい気分になりました。早くかえりたいのでがんばりました。なので7時半にかえれました。はやくかえれてよかったです。きせきにかんしゃしますアーメン。
 ぼくはせかいのへいわをまもるしめいをおっています。さるをたおしました。
posted by clown-crown at 22:22| パリ ☀ | TrackBack(1) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

カルドセプトDS
Excerpt: カルドセプトDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カルドセプトDS」へ!
Weblog: カルドセプトDS
Tracked: 2009-09-04 04:31