2009年07月27日

明け鴉 vs 炉

明け鴉 vs 



TURN1

行動順の決定
明け鴉 体力5+1
炉 体力6+4

 炉の先攻です。

スキルパターンの選択
明け鴉 鉤爪・左:剣剣剣剣剣剣
炉 スキルパターンA:火火火風

ステータス異常の回復判定

アクション:炉
炉 空圧 火火火
明け鴉 鉤爪・左:剣剣剣剣剣

炉 精密射撃 火火火風
明け鴉 3ダメージ(HP17) 斬撃Lost
炉 精密射撃Lost

アクション:明け鴉
明け鴉 斬撃×5 剣剣剣剣剣剣
炉 15ダメージ(HP9)

ターン終了
明け鴉 HP17 斬撃Lost
炉 HP9 精密射撃Lost

TURN2

行動順の決定
明け鴉 体力5+3
炉 体力6+3

 炉の先攻です。

スキルパターンの選択
明け鴉 鉤爪・左:剣剣剣剣剣剣
炉 スキルパターンA:火火火風

ステータス異常の回復判定

アクション:炉
炉 空圧 火火火
明け鴉 鉤爪・左:剣剣剣剣剣

炉 精密射撃 火火火風
明け鴉 3ダメージ(HP14) 斬撃Lost
炉 精密射撃Lost

アクション:明け鴉
 明け鴉は使用できるスキルがない。

ターン終了
明け鴉 HP14 斬撃Lost 斬撃Lost
炉 HP9 精密射撃Lost

 次ターン、炉の精密射撃によって明け鴉の精密射撃Lost。次々ターンは貪欲で炉が明け鴉のHPを上回る。ランダム要素もなく、確定しているので省略。

 炉は勝利した!



 寸簡:
 炉、優勝おめでとうございます。
 私の頭悪いミスで一回戦落ちかと思いきや、その後は順調に勝ち進み優勝してしまった。決勝戦・準決勝戦では、そのフレーバテキスト通りに相手のスキルをすべて焼き尽くしてしまったのは恐ろしい。
 私がひとりで「ヤバいヤバい」と言ってた明け鴉もここで落ちる。いい勝負をしてました。精密射撃対策もしていたと思いますが、相手はさらに高体力できましたね。
 処理が大変なのは最初に二戦だけだったようです。その後はあっけないぐらい簡単な処理だった。思ったより嵐の目が席巻しなくて助かりました。
 第二回が噂されているあちらの方からTCGですが、できるかどうかわかりません。別口でTCGのイベントを考えています。そちらを先に開くかも。
 それではみなさままた会う日までごきげんよう。
posted by clown-crown at 10:35| パリ | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124358608

この記事へのトラックバック