2009年03月22日

マーガレット外典(39)

 やっほー。みんな元気ー?

 じゃあさっそくアンケート結果を発表するよー。
 と思ったけれど、トップが三組もいるからもうちょっとレイス篇を置いておくよー。何度でも投票してねー。

 剣師試験用のアンケートも同時に募集だよー。いっぱい投票してねー。
 今回は新規参加者に絞ったよー。革命児に投票しようー!



 電気エンジンが棄剣しちゃったねー。
 在来剣師の中では対クラーケンのパートナにいちばんぴったりになりそうだったのにー。
 いま回路チャットでクラーケンがヌルゲーっていわれてるよー。みんな、そんなに私のドSさに期待してるのかなー。
 よーし、次は『高速起動永続デス剣・防御力999・魔耐性∞・俺最強(絶対剣とデス剣は反射する)』でいっくよー!!!

 はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット
posted by clown-crown at 16:11| パリ ☀ | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック