2009年03月18日

恋はいつでも!! ハリケーン!!!

 やべぇ、マーガレット可愛い。



 【ONE PIECE/尾田栄一郎】のキャラクタです。ゲームのマーガレットとは関係ありません(とはいえ、スイートピーもいるとなんらかのシンクロニシティを感じるな。偶然だけれど)。
 割られそうになったとき、本気で「やめてー」って思った。
 53巻は感動どころがいっぱい。涙目ナミとか、「その男に守られてるから」とか。【ONE PIECE】ってこんな漫画だったっけ。こんな漫画だったけれど。
 一コマだけ、ウサ耳の人がいたね。

 はああー。マーガレット可愛いなあ。
 アフェランドラも可愛いけど、マーガレット可愛い。
posted by clown-crown at 16:04| パリ 🌁 | TrackBack(1) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115849014

この記事へのトラックバック

ONE PIECE最新刊
Excerpt: ジャンプの『ONE PEACE』からは、僕もなにげに有形無形の恩恵を蒙っています。 例えば疲れた時に動画をずっと見たり、毎週ジャンプで読むのが楽しみだったり(特にインペルダウン編からはもう目が離せな..
Weblog: 文藝yaminave 〜なんてったって文弱!〜
Tracked: 2009-03-22 07:31